8NEST BLOG
BLOG

8NESTよりメリクリスマス!❤

2022年12月24日 
皆さん、メリークリスマス!☆彡

今回は、四条烏丸のハウスで開催された2022年の8NESTクリスマスパーティーの様子をお伝えします。

コロナでなかなかみんなで集まる機会がなかったのですが、ようやく開催できました!

嵐山ハウス神宮丸太町ハウス京都大学西など、京都市内の他のハウスからもたくさんの入居者が集まってくれました。

今回はアメリカ出身の嵐山ハウスの入居者さんを中心にみんなで特製のハンバーガーをつくりました。

食べるだけでなく、みんなで作ることから一緒におこなったので一気に仲良くなりました。

美味しいハンバーガーを作ってくれたハウスメイトの皆さん、ありがとうございました!

食事の後はみんなでビンゴ大会を行い、商品を当てた入居者さんは大喜びでした。

普段はなかなか一同に集まる機会が少ないのですが、クリスマスのイベントではみんな楽しみに集まってくれました。

開催した烏丸ハウスはアクセスも良く、大型共用施設が充実しているのでみんなで集まるには最高の場所で、共用施設に大型のコワーキング施設が付いているので勉強や仕事にも便利な職住一体型のコリビング施設です。

ビンゴゲームでダーツボードが当たった方、おめでとうございます。☆♪

今後もこのようなイベントを開催していきたいと思います。★

京都の中心地、四条烏丸で国際交流を楽しみたい方はぜひお問い合わせください!

お問い合わせ

四条烏丸ハウスの詳細ページ↓↓↓

京都四条烏丸



京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる