8NEST BLOG
BLOG

京都駅の南!町家の東寺ハウス★★

2023年1月7日 
今回は京都駅の南にある、東寺ハウスをご紹介します☆☆

東寺ハウスは近鉄十条駅から徒歩3分圏内にあり、京都駅へも近鉄で5分以内でいけるシェアハウスです!

 

町家風シェアハウスを体験してみませんか?全室エアコン完備で広々としています。2階にはロフトがあり、私物を置くのに最適です。



 

キッチンや共有スペースも広々としています。調理等にとても素敵なキッチンですよ~ ☆彡



 

ハウスから徒歩12分には東寺があります。東寺のライトアップも素敵です!

 



 

イオンモール京都まで徒歩14分とアクセスも抜群です。 ショッピングや映画鑑賞、カフェ巡りが好きな方にオススメです。

また、任天堂の本社も近くにあります。龍谷大学や京都情報大学院大学の学生さん、YIC京都日本語学校、関西外語専門学校の留学生、日本の伝統的な家屋を体験してみたい方、地元の人と一緒に生活してみたい方、国際的なシェアハウスに住んで英語を練習してみたいにオススメの物件です。

東寺ハウスには、たくさんの魅力があります。地元の人の生活を体験して、国際交流をしませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ。

お問い合わせ

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!


 

 
  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる