8NEST BLOG
BLOG

【2019年11月OPEN】京都大学、京都造形大学へ歩いてすぐ京都市内随一の住み良い街北白川に、フルリノベーション済みシェアハウスがオープンしました!!

2019年11月24日 

2019年11月「エイトネスト北白川」がオープンしました!!

京都大学、京都造形大の丁度間に位置するフルリノベーション済のシェアハウスです。屋上には芝生が敷かれた大きなバルコニーが設置されており、夏はみんなで屋上に上がって大文字を鑑賞、日中の天気の良い日は芝生の上でヨガなども行えます。勿論、広いリビングや各個室には生活に必要な新しい家具や家電は全て揃っています。お家のある北白川エリアは大学や学校が多く、学生や20代や30代の社会人に人気の街です。
家の近くには琵琶湖疏水が流れており、春には桜が満開になるので毎年沢山の人で賑わっています。その他、周辺には安くて美味しい定食屋さんや、おしゃれなカフェ、有名なラーメン店も多数点在しており、大きなスーパーも近くにあるので生活する上で大変便利な立地です。
世界中の人達が集まるこの街で、多分化に触れながら充実した毎日を過ごしてみませんか?

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる