8NEST BLOG
BLOG

【ハウス周辺のレストラン巡り】グルメな趣味をもつ入居者さん

2019年11月27日 


日本に来てやりたかったこと、おしゃれなカフェや美味しいレストランを巡ること。

京都北白川シェアハウスにお住まいの入居者さんはとてもグルメです。このエリアがおしゃれで廉価なレストランが多いとしると、お休みの日は周辺のレストランを巡る日々をおくっています。

この日は歩いてハウスから20分のところにある夜限定でオープンするカレー屋さんでのお食事に同行させていただきました。
どこでそんな情報を知ったのか、グルメに対する情熱に脱帽です。
もちろんとても美味しいカレーでした。

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる