8NEST BLOG
BLOG

梅雨明け間近、猛暑の予報!京都の夏の過ごし方 京都市右京区のシェアハウス【エイトネスト嵯峨嵐山】

2020年7月30日 
京都は盆地という地形も相まって、夏はとても暑くて蒸し暑い気候で知られています。
でも、そんなうだるような暑さも風情のひとつとして感じられるくらい、
夏の京都には涼やかな魅力が詰まっています。

京都の避暑地として抑えておきたいスポットの一つが"嵐山"。
"嵐山"は京都の中でも人気の観光スポットで、
場所によっては涼しく快適な時間を過ごすことができます。

「竹林の小径(こみち)」
約400m続く竹林は、緑が眩しく避暑地にぴったり!
風に揺れる竹林がサラサラと音を立てているので、徒歩でも気分が涼しく感じられます。



「祇王寺」
地面には苔がむしているので、心から癒される神秘的な空間が広がっています^^


*********************************

エイトネスト嵯峨嵐山は、嵐山の観光名所や散策スポットまで徒歩圏内のとても便利で生活しやすい、
国際交流型のシェアハウスです!
JR嵯峨嵐山駅(徒歩5分)、京福電車嵐山駅(徒歩10分)も利用でき、嵐山以外の移動もしやすく、
京都駅にもJR1本、15分ほどで行くことが出来ます!
全10室の完全個室、シャワー・バスルーム完備、大きなウッドデッキもあり、
コロナ対策として換気・消毒など、衛生管理も徹底しています。

 

観光需要が伸び悩む今、シェアハウス内での安全な国際交流の場を提供いたします^^
いつでもお気軽にご相談ください♪

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!



	

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる