8NEST BLOG
BLOG

9つの国と地域から入国制限の解除

2020年11月3日 
長かったです。。待ちに待った嬉しいニュースが飛び込んできました!!

日本政府は9つの国と地域(中国、韓国、オーストラリア、ブルネイ、ニュージーランド、シンガポール、タイ、ベトナム、台湾)からの入国を11月1日から条件付きで許可しました☺︎

 

出典:Japan Today

 

https://japantoday.com/category/national/corrected-urgent-japan-lowers-travel-advisories-for-china-7-other-countries-taiwan

 

すでに上記の出身の方からご入居の予約を頂き、少しずつではありますが前に進んでいると実感があります!

特に台湾の方にはコロナ前多くの方に入居いただいており、コロナ感染拡大で入国を断念、またやむおえず帰国される方を多く目の当たりにしてきたので、条件付きではありますがやっとこの日がきたかという思いです。

帰国される入居さんと「また戻ってきます。お互い気をつけて」と声を掛け合い数ヶ月、この約束が果たされる日が近く感じれて嬉しく思っています。

 



 

また以前のように様々な国の方が集まり、生活や思い出をシェアしながら掛け替えのない思い出を作っていただける日が来ること、楽しみにしてまっております!

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる