8NEST BLOG
BLOG

いよいよ今週末!京都アメリカンフードフェス開催

2020年11月10日 

まちにまったあのイベントがついに開催されます!コロナ化でイベントの開催不透明でしたが、9月に開催が発表された

「京都アメリカンフードフェス」です!

その歴史は2016年から始まり、今回で第8回目の開催となります。

コロナ感染拡大を受け今年4月の開催予定であった第7回が8月まで順延、さらに開催規模を大幅に縮小しての開催から待つこと3ヶ月、

今回条件付きではありますが、楽しみです♪

フードフェスの魅力は色々ありますが、

 

まずはフードトラックがお洒落なところです、会場にとめられたトラックが雰囲気をつくりだしてまさにアメリカの街角にいるような気分にさせてくれますよ!

 

 

 

そしてなんといっても美味しい料理の数々、タコス・ピザ・ケバブ・フライドポテト..etc想像するだけでもお腹がすいてきます。。

アメリカンフードが大好きなあなたも、今まであまり食べてこなかったあなたも、今週末は「京都アメリカンフードフェス」に出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

「京都アメリカンフードフェス」詳細

・場所:kokoka京都市国際交流会館

・日時:2020年11月14日(土)2020年11月15日(日)

・開場:10:00~17:00

・入場料:無料

・雨天決行

 

https://603usa.com/

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる