8NEST BLOG
BLOG

家具家電付き、清水寺・高台寺近くの国際交流型シェアハウス!京都市東山区【エイトネスト高台寺】

2020年12月10日 

シェアハウスとは、個人用の各個室とは別に、共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅のことで、

共同住宅ならではの「共有」と「交流」を楽しめるあたらしい住まいの形として

外国人、日本人を問わず 利用されています。

 

また通常の賃貸アパートに比べ初期費用・毎月の費用も抑えられて

リーズナブルな価格で住むことができます^^

 

共有スペースは、入居者同士が交流出来るリビング、キッチン、シャワー(浴室)、トイレなどがあります。

家具・家電をはじめ、カーテンや寝具、WiFiなど、生活に必要なものがそろっている物件が多く、

大掛かりな引っ越し業者などの手配も必要なく、初日から不自由なく暮らすことが可能です。

 

新生活を入居者同士との交流をしながら大切にしたい方、通常のアパートにはない充実した設備を利用したい方には

特におすすめです^^

シェアハウス内の管理や共有スペースの清掃、また入居者さんに困ったことがあったときのフォローなどは

運営会社が責任をもって対応していますので、安心してご利用になれます!

 

*********************************

 

京都市内に、エイトネストが運営している国際交流型シェアハウスが9件あります。

そのうちの1つ、今回はエイトネスト高台寺をご紹介します!

 

世界遺産の清水寺や祇園エリアまで徒歩圏内、 観光地の真ん中に位置していますが、

とても閑静で歴史を感じることができるエリアにあり好評いただいております。

 

洋室の完全個室5部屋からなる家具・家電完備の一軒家。 キッチン、お風呂、トイレ(2つ)、

共有スペースの設備も充実で、高速インターネットも完備!

 

 

感染症拡大も懸念されている中ですが、対策も徹底して行っております。

国内にいながら海外の方とも交流ができ、プライバシーも確保しつつ、

お得で充実した生活を送ることが出来る シェアハウスの暮らしはいかがでしょうか^^

 

 

↓ エイトネスト高台寺の詳細はこちら!!

https://8-nest.com/archives/house/1319

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる