8NEST BLOG
BLOG

京都四条烏丸にコリビングが誕生しました♪♪

2021年7月8日 
コリビング(コワーキングスペース付きシェアハウス)New Open!!

エイトネストシェアハウスではこれまで、国際交流をコンセプトに京都市内各所でシェアハウスを展開して参りました。この度新しい試みとして従来のシェアハウスに「ハタラク(働く)」を掛け合わせたシェアハウスをオープンさせました!!

新しいシェハウスでは、お部屋・コワーキングスペース・ミーティングスペースで集中してお勉強・お仕事頂けます。
・場所を選ばずお仕事される方の仕事場として
・スタートアップの立ち上げを検討しているが、事務所を借りるのはコストがかかりすぎる企業家の方の住所兼オフィスとして
・集中できる環境で試験勉強したい大学生の方の勉強スペースが豊富な住居として

このように様々な利用者様の要望に応えられるコリビングとなっています。
もちろん、これまでの国際交流のコンセプトを残しつつ、そこで暮らす(働く)海外の方・日本の方が関わり合うことで、シナジー効果も期待できます。

なんといっても「京都のど真ん中」四条烏丸から徒歩5分という抜群の利便性があります!!
オフィス街の烏丸御池までもアクセスが良く、そのエリアで働く方々のリモートワークの心強い味方にもなってくれること間違いなしです。

 

 

 
 

 

 
⬇︎四条烏丸のコリビング、エイトネスト 四条烏丸が気になった方はこちら⬇︎

https://8-nest.com/archives/house/6856

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる