8NEST BLOG
BLOG

京都のど真ん中!四条烏丸に”コリビング” 2021年3月 OPEN予定♪♪

2020年12月25日 

エイトネストシェアハウスではこれまで、国際交流をコンセプトに京都市内各所でシェアハウスを展開してきましが、

この度、新しい試みとして従来のシェアハウスに「ハタラク(働く)」を掛け合わせたシェアハウスをオープンさせることとなりました!

これまで「一緒に暮らす」を大切にして、入居者さんが集まり交流ができるリビングを充実させてきました。

新しいシェハウスではそれに加えてお部屋・コワーキングスペース・ミーティングスペースで集中してお仕事いただけるようになります。

場所を選ばず働いている方や、スタートアップの立ち上げを検討しているが、事務所を借りるのはコストがかかりすぎる、集中できる環境で大学の試験勉強したい等様々な利用者様の要望に応えられるコリビングとなる予定です。

もちろん、これまでの国際交流のコンセプトを残しつつ、そこで暮らす(働く)海外の方・日本の方が関わり合うことで、シナジー効果も期待しております!

またこのコリビングの特徴として「京都のど真ん中」四条烏丸すぐに位置していることです。オフィス街の烏丸御池までもアクセスが良く、そのエリアで働く方々のリモートワークの心強い味方にもなってくれますよ!

※イメージ:コワーキングスペース・ミーティングスペース

この新しいシェアハウスについては随時情報をアップしていきます!

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる