8NEST BLOG
BLOG

株式会社Huber.社とのオンライン交流会

2021年1月20日 

今回はオンライン交流会の情報をご案内します。

エイトネスト シェアハウスでは、海外の方を対象に地域をガイドしその体験を提供する株式会社Huber.社※とオンライン交流会を開催をいたします。

※Huber.社

地元で「国際交流」がしたいトモダチガイドが、海外からやって来た旅行者に自分たちが熟知した地域を案内(ガイド)することで

旅行者の生の声を知り、それを地域に還元する観光資源の開発事業・地域PR事業を展開。

 

 

エイトネストシェアハウスのコンセプトは「国際交流」であり、それを求める海外の方に多くお住まいいただいております。

彼らもまた日本の文化を深く知り、今まで知らなかった日本を知りたいと考えているため、Huber社のトモダチガイドサービスは、シェアハウスの入居者の満足度を高めることができ、相互シナジー効果があると考え今回のタイアップがきまりました。

気になった方は是非以下の情報をチェックしてみてください。

株式会社Huber.の詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://huber.co.jp/top

 

現在応募の受付中ですが2/8まではガイドを自粛し、2月下旬または3月に再開予定。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる