8NEST BLOG
BLOG

自然が近い!エイトネスト 嵯峨嵐山のご案内

2021年2月26日 
今回ご紹介するのは京都観光地”嵯峨嵐山エリア”にある 「エイトネスト 嵯峨嵐山」についてご案内します。

まずは立地ですがJR嵯峨嵐山まで徒歩7分ほど、自転車であれば3分・最寄りのスーパー・コンビニまでも同じく徒歩10分ほどの場所にあります。入居者の方は学生、留学生、ワーキングホリデーで来日された絵画の方に加えて、社会人の方がお住まいです。

 

お家から自転車で10分ほどの嵯峨芸術大に通学する海外からいらっしゃった方もたくさんお問合せや実際にお住まいいただいたりしています。

電車を使えばがあれば四条等の京都の中心部までも簡単に出かけたりできます。

シェアハウスにお住いの入居者さんは、嵯峨嵐山周辺の散歩したり、他のハウスメイトと一緒に訪れたり、このエリアを楽しんでいらっしゃる方が多いです。



 

この家の中心は大きなリビングルームです。ここに入居者さんが集り、一緒に食事したり、映画を見たり、パーティをしたり、新しい入居者さんが入居する際は「歓迎会」、退去される時には「送別会」を開催したりしするまさに交流の場です。そのリビングルームにあるキッチンはシンクが二つ、IHヒーターが二つ、お皿、お鍋、フライパン、調理器具、レンジ、トースター、炊飯器が設置されており、基本的なものは揃っています。またシンク、IHヒーターが2つのため忙しい朝でも混み合うことはありませんよ!

 



そしてこの家の特徴は大きなウッドデッキです天気の良い日にはここでBBQなどをしたりできますよ

あなたも嵯峨嵐山で新しい生活をスタートさせてみませんか?

 

↓気になった方は是非チェックしてみてください↓

https://8-nest.com/archives/house/758

 

 

 

↓嵯峨嵐山ハウスのまとめ記事はこちら↓

https://8-nest.com/archives/8051

 

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 
  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる