8NEST BLOG
BLOG

女性専用シェアハウス 五条富小路1号館、3号館、京都大学東ハウス

2021年3月15日 
3月8日は国際女性デーとして国連により制定されております、これにちなんで今回はエイトネスト シェアハウスの女性専用シェアハウスをご案内させていただきます。

シェアハウスにおいて少人数用のお家(コンパクト)になると、どうしても住人さん同士の距離が近くなるため、これに配慮し女性専用とさせていただいております。

五条富小路1、3



清水五条駅に近く大阪にも出安いシェアハウスです。また京都市営地下鉄五条駅にも近くアクセスは抜群です。おうちの中は5つのお部屋がありトイレ二つ、シャワー一つ、洗濯機、乾燥機(有料)を設置しています。

 



皆さんが集まるリビングには掘り炬燵、テーブルを設置しておりここでハウスメートと談笑したり食事を取ったり、テレビをみたりすることができます。

 

京都大学東

名前の通り京都大学の東側に位置し、京都大学・京都造形大学まですぐのシェアハウスです。

お家には個室が3部屋あり、それぞれベランダがついています。お風呂には大きめのバスタブがありゆっくり湯船につかることができます。ま他キッチンには鍋、調理道具が豊富に揃っており、入居されるかたが道具を持ってくる必要はありません。

周辺には観光地で有名な銀閣寺、哲学の道があり休日にはゆっくり散策されるのはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

京都での新生活をエイトネスト で始めてみませんか!?

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる