8NEST BLOG
BLOG

エイトネスト四条烏丸ハウス 物件内ツアー

2021年4月7日 

今回はこの3月に新しくオープンしたエイトネスト四条烏丸の館内をより詳しくご案ないさせていただきます。

さっそくですが、まずはエントランスから案内をスタートいたします。

両開きの玄関扉を開けると、大きなワークスペース・ミーティングルームが広がっています。入居者用の下足入れや来客の方の靴を置いていただくスペースもございます!靴をたくさん持っているあなたも

安心大容量下足入れです。お部屋の中には4人用のテーブルが4台設置し最大16名の方が座れるようになっております。各テーブルには電源がついており、PCを持ち込んでの作業・ミーティングもできるミーティングスペースとなっております。もちろんWifiも全館完備しておりますのでご安心ください。

 

ワークスペース・ミーティングスペースを抜けると、さらに大きなワークスペース付きリビング・ダイニングルームが広がります。

こちら壁沿いに長いカウンターテーブルを設置し、5名の方が同時に作業や勉強をしていただくことが可能です。

またこちらは寛いでいただくことができるソファースペースや、同時に八人が囲めるダイニングテーブルがあり、食事会やパーティーなどにも最適のスペースです!!

 

リビングに隣接するのは大きなオープンキッチンです。

シンク、IHコンロ、調理台が2セットあり料理も楽々、調理好きにもうれしい大きなキッチンです!

 

水回りはお家全体でシャワーが3つ、トイレが5、洗面が6つあり大型シェアハウスでありながら混み合う心配がありません。

 

プライベートルームについては大きめのデスク、棚が設置してありますのでこのお部屋でも作業できますよ!

360度カメラでもおうちの中の様子もご覧いただけますので是非ご確認ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://r08230683.theta360.biz/t/755b277c-95bd-11eb-a068-06fedb64b6ea-1

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる