8NEST BLOG
BLOG

エイトネスト 神宮丸太町 5階部分完成間近

2021年5月26日 

現在リノベーション工事中、エイトネスト 神宮丸太町シェアハウスの工事も大詰めとなってまいりました。

先々週に引き続き、5階部分の工事の進捗をご報告させていただきます。

5階スペースの特徴は、①まず5名様用であること、②女性専用であること、③窓からの眺望がよいこと

④バルコニーがバルコニーがついていること、が挙げられます。

 

①5名様用のコンパクトなハウス

カウンターのついたキッチン&ダイニングルームを囲むように5つのお部屋が並びます。

キッチン&ダイニングには調理したり、お食事できる長めのカウンターを設置しています。

お食事をしながらコミュニケーションを楽しんだりする交流のスペースとなっています。

 

それぞれワークテーブル、クローゼット、棚が設置されておりお部屋の中でお仕事やお勉強をしやすい設備が設置されています。コンパクトでありながら収納もたっぷりできて、荷物の多い方にも安心です。

 

②女性専用スペースであること

エイトネスト 神宮丸太町は男女混合のハウスですが、5階の5部屋に限り女性のみご入居可能となっております。女性の方に安心して暮らしていただける。コンパクトで可愛い空間となっております♪♪

 

③窓からの眺望が良い

元々5階建の建物の屋上に建てられたペントハウスで、各お部屋からの窓のからの眺望は開けています。夏に実施される大文字焼きも見えたり、京都の季節を感じることができる窓となっています。

 

⑤パルコニーがついている

使い方は自由、朝ここでコーヒーを飲むのもよし、ヨガをするのもよし、暖かい季節なら食事をするのもおすすめです。もちろんたくさん洗濯物を干せます。使い方はあなた次第です!

 

 

いかがでしたか?内見も随時受付中です。気になった方はお気軽にお知らせください♪

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる