8NEST BLOG
BLOG

平日は街中でお仕事、でも休日は自然に囲まれた落ち着いた環境で暮らしたい

2021年6月6日 

平日は街中で勤務、でも自然に囲まれた落ち着いた環境で暮らしたい。

そんなあなたにエイトネスト からご提案です。

エイトネスト シェアハウスは現在京都市内に11拠点のシェアハウスがあり、京都の中心地にあったり、大学の近く、また世界遺産に囲まれた場所等それぞれ特色のあるシェアハウスとなっています。

今回嵐山にある嵯峨嵐山ハウスでの暮らしにスポットあてて、ご紹介させていただきます。

嵯峨嵐山ハウスはJR嵯峨嵐山駅から徒歩7分ほどの場所にあり、まわりには世界遺産のお寺、観光地、山、川、池、畑等の自然に囲まれた、落ち着いた環境となっています。京都をイメージした際に嵐山の風景を思い浮かべる方の少なくはないのでしょうか!?

もし自然が好きでこのような場所をお探しの方には、もってこいのお家となります!

ただそんな方でもお仕事は街中に通勤しないといけない場合があると思います。でも大丈夫です!最寄り駅JR嵯峨嵐山から京都市内中心部まで電車で30分ほどで通勤できるので、休日は落ち着いた環境ですごし、平日は街中でお仕事といった「2拠点」の生活が実現できるのです。

さらに、どのエイトネストシェアハウスに入居いただいても、四条烏丸にあるエイトネスト 四条烏丸シェアハウスの広々ワークスペースラウンジがご利用いただけます!

街中で、リモートワーク・テレワークの拠点としてご利用いただけますので「2拠点生活」の心強い味方になってくれます!

 

嵐山シェアハウスの詳細はこちら⬇︎

https://8-nest.com/archives/house/758

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

 

 

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる