8NEST BLOG
BLOG

【2021年6月 NEWOPEN】神宮丸太町駅から徒歩圏内、コワーキングスペース付きシェアハウス

2021年6月11日 

神宮丸太町駅から徒歩圏内で、京都御所・鴨川に挟まれた荒神口エリアにオープンした新しいシェアハウス「エイトネストシェアハウス神宮丸太町」のご紹介します!

シェアハウスの大きな特徴の一つは「コワーキングスペース付き」であることです。

シェアハウスの概要として、5階建ての建物の1階、2階、5階がシェアハウスのスペースとなっており、

1階にコワーキングスペース・キッチン・リビング&ダイニングスペースがあります。1階スペースは土足OKとなっており、外から帰ってきてそのままリビングルームで寛いだり

料理をしたりしていただけます。

まずは扉を開けると飛び込んでくるのがリビングのスペースです。3人掛けのソファーを2台設置し、その奥には蜂の巣の形をした棚が設置されています。

飲み物等の置き場所としてとっても便利な棚となっています。

 

部屋に入って右側に広がるのがワーキングスペースです。椅子が5脚設置されたワークカウンターや

ミーテイングもできる二人掛け用のテーブルが3台あり、複数人でのミーティングにも対応できる設備となっています。

もちろんカウンター上、テーブルの付近には電源が設置されているのでPC作業も問題ありません。

 

大通り側には子上りスペースがあります。ここでは靴を脱いで本を読んだり、コーヒーを飲んだり、作業したり、将棋なんてもってこいかもしれません。。。使い方は様々です。

 

 

1階の奥に進むと、キッチンが完備されています。システムキッチン✖️2(IHコンロ3✖️2)

 

大人数でも混み合うことなく利用できるキッチンとなっています。

 

エイトネスト 神宮丸太町気になった方はこちらから⬇︎

https://8-nest.com/archives/house/7601

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる