8NEST BLOG
BLOG

ワークラウンジのある暮らし、広々ゆったり過ごせるシェアハウス

2021年7月28日 
「仕事も遊びも、もっと自分らしく、自由に」そんな暮らしを実現してくれるのがエイトネスト四条烏丸シェアハウスです。

このシェアハウスには1階の正面玄関を入った直ぐに広々ワークスペースが完備されており、入居者さんがお仕事や仕事関係のミーティングをされたり、お家の中で仕事することができます。

リモートでの会議、テレワーク、在宅ワークが浸透した昨今、この時流に合った働き方ができるスペースが充実しています。

ワークラウンジ

  

実際の様子)比較的利用人数が少ない時間帯に一人で集中して作業したり、対面でのミーティングしたり、

さらにこのワークラウンジは、他のエイトネストシェアハウスの方も無料で開放しており、シェアハウスの交流の場としても利用可能です。

リビング・ダイニング・キッチン(ワークカウンターあり)

 

ワークラウンジの隣には、このハウスのもう一つの顔であるリビング・ダイニング・キッチンスペースがあります。

この部屋にワークカウンターが設置されており、ここでも作業ができるようになっています。

いつもはワークラウンジで勉強やお仕事をするけれど、気分転換したいとき場所を変えてここで作業される入居者さんもいらっしゃいます。


リラックスできるソファーも設置しており、ここでは食事、作業等それぞれの時間を過ごしていただけるスペースです。


大きな窓があり、全開にすると心地よい風が流れ込んできます。


一度に10名が座れるダイニングテーブルセットです。ここでお食事会の際はみんなで食卓を囲む場所となります。


キッチンの正面につけられたキッチンカウンターです。朝食の際にここに座って食事をされる方が多いスペースです。






キッチンの様子です。システムキッチンが2つついて一度に大人数が入っても込み合いません。

なんといっても開放的でゆったりの過ごせるスペースです。お仕事で疲れて帰ってきた夜にリビングで晩酌をしながら
夕食をとると、一日の疲れもほぐれますよ♪

シェアハウスの詳細はこちらから↓
https://8-nest.com/archives/house/6856


京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 




copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる