8NEST BLOG
BLOG

四条烏丸・烏丸御池エリアにも通勤が楽々♪テレワークにも対応できるシェアハウス

2021年9月1日 

今回はエイトネスト四条烏丸のご案内です。

このシェアハウスの特徴はなんといっても、四条烏丸・烏丸御池のビジネス街へのアクセスが抜群な点です。

このエリアは会社が集まっており、その近くに住居があるということは通勤の負担も軽減されて大きなメリットになるのではないのでしょうか?

ではこのシェアハウスはどこにあるのか、その詳細をご案内します。

 

京都市内の中心地である「四条烏丸」の交差点まで徒歩5分

抜群の立地で、阪急線・JR線で大阪・神戸方向にも楽々出れる。

「大阪梅田」まで1時間以内で大阪も通勤範囲内になるという便利さです!大阪でお仕事をされているけど、京都で暮らしたい。そんな方にもおすすめですよ!

 

またほかの四条烏丸魅力として、ビジネス街としてもそうですが、京都随一の繁華街でもあるという点です。

ショッピング施設も充実しており、徒歩圏内に大丸京都店、藤井大丸等の大型百貨店があるので洋服は日用品に困りません。

また京都の台所「錦商店街」があり、現在のような社会状況になる前は多くの観光客でにぎわっていました。

四条烏丸は京都でも人気の住居エリアで家賃相場も少々高めです。
例えば、一般的なアパート・マンションなら、1LDK~2DKで10万円~11万円、2LDK~3DKで13万円~14万円、そして3LDK~4DKで15万円~18万円となっています。
四条駅や烏丸駅近くだと更に高くなります。ではエイトネスト四条烏丸ではどうでしょうか?

家賃は月々(共益費込み)70,000円前後で、さらに家具家電、キッチン用品当の基本的なものはすべて添え付けてあります!

 

  

※シェアハウスのプライベートルームにはベッド、テーブル、クローゼット、棚等が完備されています。

キッチンも広く、鍋、フライパン、箸、コップ、グラス等々食事・調理器具は一通りそろっています。

 

リモートワーク・テレワークの心図良い味方「ワークラウンジ」

現在の社会情勢から、会社にお勤めの方にとって、会社に出勤せずに在宅でお仕事する時間が長くなりました。

たとえコロナが去ったとしても、この流れは戻ることはなく、むしろ進んでいくのではないでしょうか、もっともっと働くと暮らす場所が近くなるのではと

考えております。そんな時代の流れにフィットした住居が「エイトネスト四条烏丸」です。

1階フロアに広くておしゃれなワークラウンジを完備しており、入居者さんたちはここでお仕事されたり勉強を開いたり、様々なシーンで活用されています。

 

 

現在内見受付中です!気になった方はこちらから↓

https://8-nest.com/archives/house/6856

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる