8NEST BLOG
BLOG

牛乳屋さん!?実はシェアハウスです。

2021年11月4日 
こんにちは今回はエイトネスト シェアハウスの中で、特に特徴のある「大将軍シェアハウス」についてご案内いたします。

こちらのシェアハウス場所は西大路通り大将軍の交差点の南西の角にあります。

Google Mapはこちら

https://g.page/ShareHouse8NESTTaishogun?share

 

また最寄りの駅はJRなら円町駅、京福電鉄なら北野白梅町駅がすぐで、バス停まではなんと徒歩1分で交通のアクセスの利便性が良いのが特徴です。

 



 

特徴その1


郵便物が不在再配達になることがない!

 

建物の外観はこちら↓



写真でわかるように、1階部分にシャッターが見えます。じつは1階フロアは牛乳屋さんになっています。

このシェアハウス、入居者さん荷物がお家に届いた際、入居者さんが不在でも代わりに一旦牛乳屋さんが保管してくれるので、再配達の心配がありません。ちょっとしたことですが、嬉しい特典ですね

 

特徴その2


外観写真から見てわかるように、かなり背の高い建物です。そしてこの建物の屋上があり、そこから京都市内がぐるっと360度見渡せるのです。

晴れた日の大将軍シェアハウスからの360度ビューはこちら⬇︎

https://r08230683.theta360.biz/t/26412c3a-86ac-11e9-b61a-0a1f5a0ec3f2-1

 

いかがでしたでしょうか、朝屋上で朝日を浴びながらストレッチやちょっとした運動ができそうですね!

椅子も置いてあるので、コーヒーや食事もできますよ!

 

なんといってもこの屋上から京都の夏の風物詩、五山送り火が鑑賞できることが、このシェアハウス最大のハイライトではないでしょうか。

現在、ご案内可能なお部屋があるエイトネスト 大将軍に是非、内見にいらしてください。

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

 
  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる