8NEST BLOG
BLOG

規制緩和後、海外からの入居者様のご予約を賜りました。

2021年11月17日 

先日、日本政府が入国の規制緩和を実施し、その後初めて海外の入居者さんをお迎えすることができました。

またその後も数件お問合せをいただいており、すこしづつ海外の方の入国が始まっていると実感しております。

現在特に海外の方からお問い合わせいただいているシェアハウスが「北白川シェアハウス」です。

 

 

このシェアハウスでは近くに日本語学校がある為、海外からの語学留学性の方、また京都大学もすぐなので、そこの研究室で働く研究職の方、大学生の方とさまざまな方がお住まいです。

 

 

 

そんな北白川シェアハウスで、規制緩和後初めて海外からの入居者さんを迎えることができました。

元々海外からの入居者さんが多い北白川シェアハウスですが、現在のところ海外の方5名、日本の方が2名お住まいです。

 

 

北白川ハウス周辺には大文字山や琵琶湖疏水等、四季折々の表情を豊かな景色を見せてくれるスポットがたくさんあります。ここ京都で世界中からやってきた入居者さんと、共に暮らし国際交流・京都の街を思いっきりエンジョイしてみてはどうでしょうか?

国交が従来の形に戻るのも後少し、コロナ後あなたはどんな暮らしをする予定ですか?

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

 

 

 

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる