8NEST BLOG
BLOG

エイトネスト四条烏丸周辺 おススメのご紹介!!

2021年11月24日 
今回はエイトネスト四条烏丸の周辺のおススメのシェアハウスをご紹介します。

エイトネスト四条烏丸は名前の通り、四条烏丸の交差点から近く、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩五分の場所にあります。

場所の詳細は以下の通りです。

 



 

四条烏丸交差点周辺は飲食店が多く、和食・中華・イタリアン・ハワイアン・居酒屋・創作料理・立ち飲み屋と様々なジャンルのお店が点在しています。

その中でもお勧めのお店を何軒かピックアップしてご紹介していきます。

 

餃子を食べたい時はここ⬇︎

ぎょうざ処 亮昌 高辻本店


http://sukemasa.kyoto/

京都の食材にこだわっって作った餃子は、程よいサイズの餃子の中に肉の旨味がギュッと詰まっている。

シンプル且つ、また食べたくなる餃子です。

軽く食事を済ましたい時にグラスコップのビールがあるのも嬉しいポイントです。

もちろん餃子定食もメニューにあるので、しっかりと食べることもできます。



 

焼き鳥ならここ⬇︎

炭火焼鳥 チャブヤ


http://www.chabuya-honten.com/takakura/menu.html

何を頼んでもハズレがなく、美味しいです。特におすすめは

卵の黄身をつけて食べる、つくね串です。タレ・肉・卵の絡まりが絶妙のバランスで

一度食べたら、間違いなくクセになる美味しさです。



 

 

居酒屋ならここ⬇︎

隠炉端屋 がぶり


https://r.gnavi.co.jp/kg1m18zy0000/

このお店は焼酎・日本酒の種類が豊富です。お料理はもちろんのこと、お酒だけでも飲みに行くのも

おすすめです。

 

ワインならここ⬇︎

ラクイイッカイ


https://www.instagram.com/rakui_ikkai/?hl=ja

モダンなインテリアに囲まれた内装の中で、シェフが作る料理を堪能できるお店です。

ワインととても合う料理がたくさんあり、一度お店に行って食事をすると週に一回はワインを飲みながらこのお店の料理を食べたくなるほどです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか、ここに紹介していませんが、まだまだ素敵な飲食店がシェアハウスの周りにはたくさんあります!ぜひ一度訪れてみてください!

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

 

 

 
  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる