8NEST BLOG
BLOG

エイトネスト シェアハウスでリラックスできる場所は!?

2021年12月2日 

現在京都市内で10ヶ所のシェアハウスを運営しているエイトネスト シェアハウスですが、

それぞれのお家におすすめの場所が存在します。今回はそんなスポットのご紹介をしていきたいと思います。

みなさんはコーヒーがお好きでしょうか?私は一日3杯から4杯ほど飲むことが習慣となっています。

中でも朝に飲むコーヒーが特にすきで、その初めの一杯をどこで飲むかも大切にしています。

今回は私がシェアハウスのどの部分がオススメなのかご紹介いたします。

 

四条烏丸ハウス

大きな窓の側にあるカウンター

暖かい時期であれば、朝窓を開けて日差しを浴びながらコーヒーをいっぱい飲むと一日を元気にスタートできます。

 

嵐山ハウス

こちらのお家には大木テラスがついており、腰掛けることができる手すりがついています。

こちらに腰掛け、嵐山のゆっくり流れる時間を感じながら飲むコーヒーも格別です。

また広いスペースがあるのでみんなで集まって食事をしたり、さまざまな場面で活用できる嬉しいスペースとなっています。

 

大将軍ハウス

こちらのお家は何と言っても、背の高い屋上から見渡せる京都市内なのではないでしょうか。

屋上にはソファー、ベンチが置いてあり街を見下ろしながらゆっくり一服できることが特徴です。

また京都の夏の風物詩、大文字山が目の前に見えて、五山送り火の日には間近にその炎を鑑賞することができます。季節ごと、時間ごとに屋上から見える景色も違うのでそれぞれ楽しむことができますよ。

おすすめは夏の夜、ベンチに座りながらビールを飲むと一日の疲れが吹き飛び格別です。

 

 

ここでは全て紹介しきれていませんが、まだまだリラックスできたりするスポットがエイトネスト シェアハウスにはあります。

ぜひ一度シェアハウスをご覧にいらしてください!

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

 

 

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる