8NEST BLOG
BLOG

エイトネスト 嵯峨嵐山シェアハウスってどんなシェアハウス

2021年12月15日 

今回はエイトネスト 嵯峨嵐山について少し詳しくご紹介していきます。

 

まずは立地です。

最寄りの駅はJR嵯峨嵐山から徒歩7分、

 

 

バスならば嵯峨嵐山駅前バス停まで徒歩5分ほどの場所にあります。

 

 

 

電車であればJR嵯峨嵐山からJR二条駅まで行き、そこから東西線に乗り換えて烏丸御池駅まで行くと街中に出ることができます。所要時間は約30分

実際、街中でお仕事されている方も多くお住まい頂いています。

 

ではお家周辺はどうでしょうか、近くには観光地の渡月橋、竹林や世界遺産のも徒歩圏内です。

渡月橋の近くには美味しい、コーヒー屋さんの「アラビカコーヒー」もありおすすめです。

 

歩いて行ける距離には竹林の小怪や、ダイナミックな自然や時期によっては紅葉等が楽しめます。

 

また渡月橋周辺の開けた場所をゆっくり散歩するのもいいでしょう!自然がきっとあなたを癒してくれること間違いなしです。

 

コロナ前は多くの海外の方に人気があり、京都らしさの風景と自然がかけ合わさった環境がとても皆さん気に入られていました。

 

気になった方、是非一度お家を見にきてください!

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる