8NEST BLOG
BLOG

京都大学から激チカ物件!

2022年9月5日 
9月から大学もスタートで、たくさんの学生さんよりお問い合わせいただいています!

今回は、京都大学吉田キャンパスの学生さんにお勧めのハウスを紹介します★★

百万遍ハウス

すぐ隣に大学が!お昼の時間になると大学の門の前でいろんなレストランがお弁当を販売しに来ます。

百万遍ハウスからだとすぐにお弁当が買いにいけます!

京都大学東ハウス

女性専用ハウスです。歩いてすぐの距離です!

北白川ハウス

バスで約15分、徒歩約20分!屋上もあり、BBQができます!

神宮丸太町ハウス

電車と徒歩で約15~20分。1階にはおしゃれなコワーキングスペースもあり、宿題をみんなでしたりできます!
四条烏丸ハウス

京都の中心にあるので、非常に便利な立地。バスで約20分です!

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる