8NEST BLOG
BLOG

左京区のシェアハウスの近隣エリアでの厳選レストラン 

2020年9月2日 

エイトネスト シェアハウスは左京区に3棟あります。

今回はその周辺で特におすすめの飲食店を紹介したいと思います。

ます関西人のソウルフード粉もんの「タコ焼き」みはし屋さんです。

このお店の特徴はなんといっても、豊富なたこ焼きのレパートリーであることです。

ワサビ、キムチ、白味噌などたこ焼きにはあまり聴き慣れないメニューが多いですがどれも秀逸のおいしさです。

ワサビたこ焼きとビールの組み合わせはおすすめです!

 

また、完全無添加にこだわった体に優しいたこ焼きで、お店にはテイクアウトの注文の電話もたくさんかかってくるほどです。

家族連れのお客さんもたくさんお店にいらっしゃいます。

お店の閉店はたこ焼きが売り切れたらなので、早い時間にお店にいくのがおすすめですよ!

この時期お店はオープンテラス!?席を出していて、外の風に当たりながらビールとたこ焼きを食べるのもおすすめです。

 

エイトネスト 北白川ハウスから徒歩5分ほどの距離にある、「タコ焼き」みはしやさんには

シェアハウスの入居者さんも週末になると足繁く通っているお店です。

 

 

たこ焼きが食べたくなったら、是非おすすめのお店です!

 

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!


copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる