8NEST BLOG
BLOG

おしゃれなカフェ併設の国際交流型シェアハウス!京都市出町柳駅【エイトネスト百万遍】

2020年12月3日 
シェアハウスに住んだことがないと、テレビ番組で見るととってもおしゃれな部屋だったけど、

実際のシェアハウスはそうでもないのかもしれない、、と思っている方も多いかもしれません。

一人では住めないようなおしゃれな家具に囲まれた、ゆとりのある生活がシェアハウスにはあります。

またシェアハウスのサイトにはたくさんの写真が掲載されていますので、

まるで現地を見学しているように感じます!きっとお好みのお部屋が見つかるはずです。

 

*******************************************

 

今回はエイトネストで運営している京都市のおすすめシェアハウス、エイトネスト百万遍をご紹介します!

出町柳駅からバスで4分・徒歩1分、百万遍交差点近くで、すぐ隣は京大の敷地。

コンビニ・レストランも周辺に沢山あり便利です。

シャワールーム×2、トイレ×2、各お部屋に冷蔵庫・洗濯物干し設置、食器などの

必要なものも一通り揃っており、大きな準備品は必要なく京都での生活ができます。

シェアハウスの1階には定食が食べられるレトロな雰囲気の「カフェ・コレクション」が入っていて、

ランチから夜のカフェまで営業しています。(11-22時 年中無休)

 



 

お部屋の料金も一部の広いお部屋は5万円台になりますが、他は4万円台でとてもお得です♪

 



 

こちらの家は、現在大変ご好評につき満室となっておりますが、

エイトネストでは京都市内に他にもシェアハウスを運営しておりますので、

WEBサイトをぜひご覧ください^^

ご相談や内覧受付など、随時承っております。

 

↓ エイトネスト百万遍の詳細はこちら!!


https://8-nest.com/archives/house/847


 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる