8NEST BLOG
BLOG

神宮丸太町シェアハウス 5Fのペントハウス(女性専用)

2021年5月19日 

今回は6月上旬にオープン予定の神宮丸太町シェアハウスの5階スペース、女性専用シェアハウスのご紹介をさせていただきます。

まずシェアハウスの場所ですが、西側に御所、東側に鴨川が流れる「荒神口」エリアにあります。

最寄り駅は京阪神宮丸太町駅で同志社大学、京都大学までアクセスがよく、また京都市役所前や烏丸小池のビジネス街エリアまでもアクセスがよく、学生の方・社会人の方双方に嬉しいシェアハウスとなっております。

 

 

現在お家は五階建てビルの1F 、2F、5Fの部分をシェアハウスとしてフルリノベーション中です。

その中でも5階部分は屋上に建てられたペントハウスとなっており5部屋5名様がご入居できるようになっております。

 

5階への扉を開けると5階ペントハウス部分につながる玄関扉があります。

また人工芝を引いたデッキがあり、天気の良い日はここでゆっくり読書をしながら過ごしたりできるフリースペースとなっております。

 

玄関扉を開けるとキッチン、ダイニングスペースに続く扉がが現れます。向かって左は洗面・トイレお風呂スペースにつづく扉となります。

 

キッチン・ダイニングスペースにはIHコンロ、シンクがついたシステムキッチンが一台とキッチンカウンターが設置される予定です。

 

洗面には5名用の小物置き棚が設置されており、その奥が脱衣所・お風呂場へと続きます。お風呂にはバスタブがあるのでゆったりつかって1日の疲れもとれそうですね!

 

個室は5部屋あり、それぞれキッチン・ダイニングを囲うように配置されています。

こちらが5階の間取り図となります。

 

 

まどからはどのお部屋からも見晴らしが良いですよ♪

また東側のお部屋からは「大文字山の大の字」が望めますよ!

 

そしてなんといっても、こちらのおうちの最大の特徴は1階部分の大きなリビング、コワーキングスペースが完備されており、もちろん5Fの入居者の方もご利用いただけるようになっています。

 

 

 

 

 

⬇︎神宮丸太町ハウスが気になった方はこちらから詳細をご確認ください♪♪⬇︎

https://8-nest.com/archives/house/7601

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 


 

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる