8NEST BLOG
BLOG

神宮丸太町ハウス

2021年8月7日 
6月にオープンしたばかりのエイトネスト 神宮丸太町ハウスですが、今回その詳細をご紹介していきます。

まずは立地ですが、京都法務局からすぐの荒神口交差点にシェアハウスはあります。

最寄駅は京阪神宮丸太町駅で、駅まで徒歩7分ほどです。

周辺には京都御所がハウスの西側に鴨川が東側にあり、鴨川を渡るとすぐに京都大学、また

ハウスから北に行くと府立医大、御所北側には同志社大学と各大学まで自転車で10分以内で学生の方にとっても嬉しい利便性です。

建物は5階建の1階、2階、5階をシェアハウスとして利用しており、

1階には広々としたワークスペース、リビングスペース、ダイニングスペース、キッチン、シャワー✖️2、トイレがあります。ワークスペースにはミーティングができるようテーブルが3台設置されています。

大学生なら試験勉強に、社会人の方にはリモートワーク、ミーティングに活用いただけます。

キッチンも広く、食材を置いておける棚もあり、収納にも困りません。

 

 

ミーティングテーブル、道側の大きな窓のそばには小上がりがあります。1人で作業できるワークカウンターもあって作業スペースが充実しています。

 

 

シェアハウス内での情報交換に大きなメッセージボードを設置しました。

食材の棚も1人ひとつあり充実してます。

 

キッチンにも備品が揃っているので安心です!

 

2階部分は個室10部屋を完備しています。男女混合スペースでトイレが二つ、シャワーがひとつあります。

お部屋の特徴は天井が高くとても開放的です!

 

 

 

 

 

 



 

最後に5階スペースです、こちらペントハウスタイプのシェアハウスで5部屋があります。

5階ペントハウスは女性専用となっており、見晴らしの良い窓からは大文字を眺めることができます。

コンパクトながら心地よい空間となっております♪

 

 

 

 

 

神宮丸太町シェアハウスの詳細はこちらから⬇︎

https://8-nest.com/archives/house/7601

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具家電付、光熱費込、Wi-fi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気です!

京都大学、立命館大学、同志社大学をはじめ、京都市内の各大学や専門学校近くにシェアハウスが点在し、社会人・学生の方をはじめ社員の語学力を伸ばしたい企業様の社員寮としても幅広くご利用頂いております。

内装や設備は全てリノベーション済みで、新築のハウスや女性も安心の女性専用シェアハウスも多数ございます。

 

  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる