8NEST BLOG
BLOG

コワーキングスペースのあるシェアハウスでテレワーク♪

2022年5月24日 
こんにちは!6月より入国規制も少し緩和され、入国者上限数が2倍に引き上がり、海外の方からも問い合わせが増えてきています!

 

突然ですが、こんな経験はありませんか?

「家だとゲームなどがあり、仕事が集中できない・・・。ベッドの上で勉強をしてしまい、寝てしまう・・・。部屋が汚くて、スペースがない・・・。」

わたしはまさにその通りです(笑)

そして、私もコワーキングスペースで在宅ワークや勉強をするようにしました!

みなさんはコワーキングスペースを利用されたことはありますか?

 

8ネストシェアハウスでは、コワーキングスペースを備えたハウスが2個所あります。

京都四条烏丸ハウス京都神宮丸太町ハウスです。

 

今回は、京都四条烏丸ハウスをご紹介します★★

京都四条烏丸ハウスには、1Fにコワーキングスペースとして利用いただける共有スペースを設けています。

こちらのハウスは、現在(2022年5月24日)はIT関連の入居者の方も多く在宅ワークをこちらのスペースやワークテーブル備え付けの個室でお仕事をされている方も多いです。

下記の写真のようにミーティングにも利用できるほどのスペースもあり、住んでいるところでわざわざ外のレンタルスペースを借りなくとも効率よくお仕事ができますね!





 

もちろん、お仕事以外でも勉強であったり入居者の方同士でお食事やパーティーをしていただけます。

休日は、入居者の方同士で鴨川で飲みに行ったり近くのお店で一緒に食事をしたり、また退居される方にプチサプライズディナーをされていたとか!

色んな職種の方とも交流ができ、同業者の方とも情報交換ができるような空間作りもしていきたいと考えております。

 

過去のブログでも京都四条烏丸ハウスを紹介しています♪

★★過去の記事はこちら★★

 

京都の国際交流シェアハウスならエイトネストへ!

京都でグローバルなシェアハウス・ゲストハウスならエイトネスト!外国人と一緒に暮らすことで国際交流を楽しみながら英語も学べるシェアハウスです。家具付、光熱費込、Wifi完備。礼金、仲介手数料、保証人は不要で初期費用も安いので大変人気!京都市内の各大学近くにシェアハウスがありますのでお気軽にお問合わせ下さい!


 
  • 国際交流シェアハウスへの入居また運営を検討している方、相談などお気軽にご連絡ください。※対応エリア京都・大阪・その他

    web対応時間:10:00-18:00

    現地対応時間:11:00-17:00

  • お問合せはこちら

    まずは物件を見る

    LINEでお問い合わせ

copyright 8NEST All Rights Reserved.

メニューを閉じる